今夜のオーラ、光ちゃんがちょっぴり映りましたドキドキ


前回出演した際の画像でしたが…あせる


配線のはなしのところがながれましたニコニコ


なんでだろう~!?


観たはずなのにビックリマーク


録画しているのに~はてなマーク


また、録画してしまった…汗


光ちゃんの笑顔何度観てもステキラブラブ

みんなの天使だものラブラブ!ラブラブ