20080110_1905_000.jpg

本日光ちゃんの帝劇に行きましたビックリマーク


今日の席はとても良い席で最高でしたラブラブ


光ちゃんも他のキャストの方々もキラキラ輝いていて

すばらしかったです!!


今年は最高のスタートになりそうですニコニコ


あ~でも私も舞台やりたくなった~音譜


光ちゃん達が舞台で本当に幸せそうで、


観ていてこちらも嬉しくなりましたニコニコ


写真、ポテロングを購入して、


帰りに光ちゃんSPをいただいて帰りました。


さっぱりしていて美味しかったですラブラブ