本日光ちゃんの帝劇に行きました![]()
今日の席はとても良い席で最高でした![]()
光ちゃんも他のキャストの方々もキラキラ輝いていて
すばらしかったです![]()
今年は最高のスタートになりそうです
あ~でも私も舞台やりたくなった~![]()
光ちゃん達が舞台で本当に幸せそうで、
観ていてこちらも嬉しくなりました![]()
写真、ポテロングを購入して、
帰りに光ちゃんSPをいただいて帰りました。
さっぱりしていて美味しかったです![]()
本日光ちゃんの帝劇に行きました![]()
今日の席はとても良い席で最高でした![]()
光ちゃんも他のキャストの方々もキラキラ輝いていて
すばらしかったです![]()
今年は最高のスタートになりそうです
あ~でも私も舞台やりたくなった~![]()
光ちゃん達が舞台で本当に幸せそうで、
観ていてこちらも嬉しくなりました![]()
写真、ポテロングを購入して、
帰りに光ちゃんSPをいただいて帰りました。
さっぱりしていて美味しかったです![]()