20080108_1224_000.jpg

ラブラブ昨日の新聞♪

前まで、全紙購入してたけど、

今はお気に入りの写真と

記事が大きい新聞を選んで買っています ドキドキ


整理する時間がないので、

どんどんファイルにいっぱいになり、

大変な状態なのです。



本当にいつも不思議なことに、

私が買う時が、最後の1部です。

どんなに遅くても、最後に1部残っていてくれてビックリマーク


なんで!?ありがとう~アップと思いますニコニコ


活字でもみたいのよ~光ちゃんの記事ラブラブ!