いよいよ明日からKinkiコンドキドキ


東京はお天気が良くないので雨雪、明日から


良くなりますよ~にビックリマーク晴れ せっかくだものニコニコ


ドームまでは家からそんなに遠くないので、


近道なんて知っています。


駅にいくまですごいもの~ビックリマーク毎年あせる


子供の頃よく遊んだな~。


すっかり変わっちゃったけどニコニコ


明日からのコンサートが無事成功しますようにラブラブ