今日の帝劇♪ 銀座で楽屋の仲間とお茶しました 歌舞伎座の前は風情があってステキです そしてやっぱり帝劇へ。 どうしても足が向いてしまうのです 家に帰って光ちゃんの歌も聴けました~ 風邪治ったみたい。よかった~