20071213_1656_001.jpg

銀座で楽屋の仲間とお茶しましたビックリマーク


歌舞伎座の前は風情があってステキです音譜


そしてやっぱり帝劇へ。 どうしても足が向いてしまうのですビックリマーク


家に帰って光ちゃんの歌も聴けました~ラブラブ!


風邪治ったみたい。よかった~ニコニコ