本日の帝劇♪ 今日の舞台は1回公演だったので、 帰りに日比谷に寄りました 帝劇には、光ちゃんのポスターが出ていました 来月が待ち遠しいな~ しかし、この業界って狭いよ~ 今の舞台の振り付けの先生を帝劇で発見 私が光ちゃんのファンって事は内緒なのよ~ 光ちゃんの写真撮っているとこ 見られていませんよ~に