20071213_1656_001.jpg

今日の舞台は1回公演だったので、


帰りに日比谷に寄りましたニコニコ


帝劇には、光ちゃんのポスターが出ていましたラブラブ!


来月が待ち遠しいな~音譜


しかし、この業界って狭いよ~あせる目


今の舞台の振り付けの先生を帝劇で発見ビックリマーク


私が光ちゃんのファンって事は内緒なのよ~ラブラブ


光ちゃんの写真撮っているとこ

見られていませんよ~にあせるべーっだ!