今日は初日ビックリマーク


昨日のダメだしで頭がいっぱいあせる


でも、練習のかいがあり、何とかOK。


でも、自分では満足出来ない。


たぶんお芝居って満足出来ないことの方が多いきがする。


今日ダメなら明日があるさ~音譜


楽屋前はすごいお花の香り。


光ちゃんの新しいお菓子12月11日発売。


ポテロングわさび味!!


楽しみ楽しみラブラブ!


今日は日曜日ということを忘れていました。


光ちゃんの笑顔を観てパワーUPアップ