光ちゃんの声光ちゃんのラジオを久しぶりに聴きました でも、聴いてると心地よくてついうとうとししそう~ 自分で読み間違えて笑いながら話したりすると ますますホワ~んとなります 光ちゃんの声の安心感なのかな 明日は9時入りなので早めに寝ましょうか