光ちゃんのラジオを久しぶりに聴きましたドキドキ


でも、聴いてると心地よくてついうとうとししそう~ラブラブ!


自分で読み間違えて笑いながら話したりすると


ますますホワ~んとなりますビックリマーク


光ちゃんの声の安心感なのかなニコニコ


明日は9時入りなので早めに寝ましょうかニコニコ