光ちゃんの笑顔のパワーがほし~い!!


今日もお昼なしでトイレに行く時にちょこっと

おにぎり1つ食べたきりでしたしょぼんあせる 

お稽古はほんとハードだわ~あせる


だから、夜は焼肉を食べましたニコニコ


パワーUP!!パワーUP!!


衣装パレードは


洋装と和装の2種類。


衣装さんは2パターン用意していて下さったけど、


演出家からは最初の服でOKが出ました。


早替えもあるから、少し不安。


光ちゃんはすごいスピードで早替え出来るから、


尊敬しちゃうなぁ~ラブラブ


明日も最高の力で、輝くわよ~アップニコニコ