SHOCKの当落発表から1日が過ぎた。
光ちゃんが羨ましいくらいの大入りだね![]()
さすが、ジャニーズの王子さま
今日は二の酉。
稽古の帰りに熊手を持っている人を見かけました。
いつの間にか、師走も押し迫ってきているのに
私は毎日浴衣を着ているせいで、
季節の感覚がなくなりつつあります。![]()
きっと、気が付いたら年を越してるのでしょう。![]()
明日は通し稽古と衣装パレード。![]()
![]()
![]()
![]()
光ちゃんも剛ちゃんのLF情報によると、![]()
Kinkiコンのリハが始まっているみたい。
SHOCKとの掛け持ちお疲れさまです。
体調管理に気をつけましょう![]()
![]()