SHOCKの当落発表から1日が過ぎた。


光ちゃんが羨ましいくらいの大入りだねラブラブ


さすが、ジャニーズの王子さまドキドキ 


今日は二の酉。


稽古の帰りに熊手を持っている人を見かけました。


いつの間にか、師走も押し迫ってきているのに


私は毎日浴衣を着ているせいで、


季節の感覚がなくなりつつあります。雪


きっと、気が付いたら年を越してるのでしょう。虹


明日は通し稽古と衣装パレード。ワンピースくつサンダル帽子


光ちゃんも剛ちゃんのLF情報によると、携帯


Kinkiコンのリハが始まっているみたい。


SHOCKとの掛け持ちお疲れさまです。


体調管理に気をつけましょうラブラブニコニコ