12月5日夜7時からフジTVの歌謡祭に


Kinkiが生出演決定ビックリマークラブラブラブラブ!


嬉しい~けど見られないショック!


その時間は、舞台の午後の部が始まっている汗


仕方がないから録画で我慢しなくちゃあせる


楽しみ1つ増えちゃったニコニコ


今日は朝から美容院美容院でカット音譜


先月パーマはかけたばかりなので少しだけカットニコニコ


その後は定番の浅草へ電車


今日の仲見世はそんなに混んでなかったけど、


雷門はいつものように観光の方がカメラ沢山いましたニコニコ


仲見世は高校の頃よく歩いていたから懐かしいなぁニコニコ


私の中で定番の和装用品のお店へ走る人


○○座の舞台に出演しますビックリマークとお話したところ、


プレゼントを頂いてしまいましたプレゼント


ありがとうございます!!


化粧前をつくるさいに必要な物やら、和装肌着など、


楽屋用品を購入¥


別の店で化粧品も買って、結構な出費ショック!


さ~あ、明日からエンジン全開で前進するぞ~アップ


頑張れビックリマーク 私!