12月5日夜7時からフジTVの歌謡祭に
Kinkiが生出演決定![]()
![]()
![]()
嬉しい~けど見られない![]()
その時間は、舞台の午後の部が始まっている![]()
仕方がないから録画で我慢しなくちゃ![]()
楽しみ1つ増えちゃった![]()
今日は朝から
美容院でカット![]()
先月パーマはかけたばかりなので少しだけカット![]()
その後は定番の浅草へ![]()
今日の仲見世はそんなに混んでなかったけど、
雷門はいつものように観光の方が
沢山いました![]()
仲見世は高校の頃よく歩いていたから懐かしいなぁ![]()
私の中で定番の和装用品のお店へ![]()
○○座の舞台に出演します
とお話したところ、
プレゼントを頂いてしまいました![]()
ありがとうございます![]()
化粧前をつくるさいに必要な物やら、和装肌着など、
楽屋用品を購入![]()
別の店で化粧品も買って、結構な出費![]()
さ~あ、明日からエンジン全開で前進するぞ~![]()
頑張れ