本日のお稽古は思ったより早く終わった。
入りが早かったからかなぁ~。
明日はOFF![]()
最後のOFF![]()
まずは、美容院、浅草、新宿、に買い物に行く。
楽屋造りに備えて、準備
準備![]()
化粧前の掛も、かわいい物を用意![]()
1ヶ月近くお世話になるんだもの~![]()
そうだ
光ちゃんの化粧前どんなだったっけ?
会報で見たような
ん~
忘れちゃったよ~![]()
でも、すごくさっぱりしていたような気が……。
楽屋着は確か、ジャージ![]()
王子は何をお召しに
なりましても王子でございます![]()
![]()
私のは、ムームーのような感じのロング丈で、
首までファンデの塗れるもの。
夏の芝居なので、
だんだん季節感覚がなくなりそう~。
シアタークリエにも行けていないし~。
時間が足りないよ~![]()
![]()