本日のお稽古は思ったより早く終わった。


入りが早かったからかなぁ~。


明日はOFFニコニコ


最後のOFF!?


まずは、美容院、浅草、新宿、に買い物に行く。


楽屋造りに備えて、準備ビックリマーク準備あせる


化粧前の掛も、かわいい物を用意ニコニコ


1ヶ月近くお世話になるんだもの~ニコニコ


そうだビックリマーク光ちゃんの化粧前どんなだったっけ?


会報で見たようなはてなマークん~ビックリマーク忘れちゃったよ~あせる


でも、すごくさっぱりしていたような気が……。


楽屋着は確か、ジャージビックリマークラブラブ!王子は何をお召しに


なりましても王子でございますドキドキラブラブ!


私のは、ムームーのような感じのロング丈で、


首までファンデの塗れるもの。


夏の芝居なので、


だんだん季節感覚がなくなりそう~。


シアタークリエにも行けていないし~。


時間が足りないよ~ショック!あせる