光ちゃんの笑顔♪昨日の堂本兄弟 光ちゃんの笑顔が沢山で嬉しかった 私のパワーになります 今日は光ちゃんも舞台の顔あわせがあったみたい。 いよいよお稽古開始かな 同じ板の上で生きるもの同志、 いいものを作りたい気持ちは同じ。 千秋楽まで力いっぱい走りきりたいな 光ちゃんも体調だけは壊さないようにね寒いから