昨日の堂本兄弟ラブラブ


光ちゃんの笑顔が沢山で嬉しかったニコニコ


私のパワーになりますビックリマーク


今日は光ちゃんも舞台の顔あわせがあったみたい。


いよいよお稽古開始かなニコニコ


同じ板の上で生きるもの同志、


いいものを作りたい気持ちは同じ。


千秋楽まで力いっぱい走りきりたいなニコニコ


光ちゃんも体調だけは壊さないようにねラブラブ寒いからニコニコ