舞台稽古から帰宅後、
すぐに録画したミュージックフェアーを見た。
光ちゃんなんだかお疲れ~って感じがした。
少し心配
忙しすぎるんだね![]()
KinkiコンもSHOCKも迫ってるし、
時間が足りないくらいなんだろうな~![]()
私も12月2日が初日だから時間が足りない~![]()
1万2千円もの切符を買って下さった
お客様のためにも、
いいものをお見せしたいし、最高の舞台にしたい。
明日は11時入り。
光ちゃんを見習って今やるべきことを、
きちんとこなしていきたい。
舞台稽古から帰宅後、
すぐに録画したミュージックフェアーを見た。
光ちゃんなんだかお疲れ~って感じがした。
少し心配
忙しすぎるんだね![]()
KinkiコンもSHOCKも迫ってるし、
時間が足りないくらいなんだろうな~![]()
私も12月2日が初日だから時間が足りない~![]()
1万2千円もの切符を買って下さった
お客様のためにも、
いいものをお見せしたいし、最高の舞台にしたい。
明日は11時入り。
光ちゃんを見習って今やるべきことを、
きちんとこなしていきたい。