舞台稽古から帰宅後、


すぐに録画したミュージックフェアーを見た。


光ちゃんなんだかお疲れ~って感じがした。


少し心配汗忙しすぎるんだねショック!


KinkiコンもSHOCKも迫ってるし、


時間が足りないくらいなんだろうな~汗


私も12月2日が初日だから時間が足りない~汗


1万2千円もの切符を買って下さった


お客様のためにも、


いいものをお見せしたいし、最高の舞台にしたい。


明日は11時入り。


光ちゃんを見習って今やるべきことを、


きちんとこなしていきたい。