今朝のTV観ました!
朝からお顔が観られてうれしかった~(‐^▽^‐)![]()
でもでも、光ちゃんと剛ちゃんの年齢が![]()
そして、二人の合作の曲名が![]()
間違っていました![]()
![]()
せっかくの曲なのに~![]()
年齢はまあ大目にみて、
曲名までも読み間違えるなんてねぇ~![]()
近所のデパートに行くと、
Kinki関連の商品が沢山でていました。
うれしいな~![]()
気が付けば11月も半分きちゃって、早すぎる~![]()
毎日お稽古で浴衣を着ているので、
室内は熱気で暑く外に出ると冬で、
クリスマスのCMを見たりすると、
エ~!今って冬だったっけ~と思ってしまう毎日です。
明日も気を引き締めてお稽古頑張ります![]()