今朝のTV観ました!


朝からお顔が観られてうれしかった~(‐^▽^‐)音譜


でもでも、光ちゃんと剛ちゃんの年齢が汗


そして、二人の合作の曲名が汗


間違っていました!!むかっ


せっかくの曲なのに~汗


年齢はまあ大目にみて、

曲名までも読み間違えるなんてねぇ~ショック!



近所のデパートに行くと、

Kinki関連の商品が沢山でていました。

うれしいな~ラブラブ


気が付けば11月も半分きちゃって、早すぎる~ショック!


毎日お稽古で浴衣を着ているので、


室内は熱気で暑く外に出ると冬で、


クリスマスのCMを見たりすると、


エ~!今って冬だったっけ~と思ってしまう毎日です。


明日も気を引き締めてお稽古頑張りますビックリマーク