本日は1日OFF![]()
朝、耳鼻科、眼科、に行き
午後から楽屋着を買いに浅草へ。![]()
雨の中観光客の方々が大勢雷門で
写真を撮っていました。![]()
明日は浅草神社の酉の市。
今年は2の酉まであるみたい。
舞台用品のお店で買い物して、
行きつけの甘味屋さんと、和菓子屋さんにより、
お菓子を大量に購入。![]()
浅草から新宿へ移動して、
新宿で稽古着を購入してから帰宅。
たまにはお買い物も楽しいなぁ~。
明日からいよいよ立ち稽古だ!~
家のTVでKinkiのΦのCMを観ました![]()
ドミノみたいでステキ
ステキ![]()
しっかり、出演予定をチェックしなくちゃ忘れそう~![]()
光ちゃんの笑顔が早く見た~い