本日は1日OFFニコニコ


朝、耳鼻科、眼科、に行き


午後から楽屋着を買いに浅草へ。走る人


雨の中観光客の方々が大勢雷門で

写真を撮っていました。カメラ


明日は浅草神社の酉の市。


今年は2の酉まであるみたい。


舞台用品のお店で買い物して、


行きつけの甘味屋さんと、和菓子屋さんにより、


お菓子を大量に購入。ニコニコ


浅草から新宿へ移動して、


新宿で稽古着を購入してから帰宅。


たまにはお買い物も楽しいなぁ~。


明日からいよいよ立ち稽古だ!~


家のTVでKinkiのΦのCMを観ましたアップ


ドミノみたいでステキラブラブステキビックリマーク


しっかり、出演予定をチェックしなくちゃ忘れそう~ドキドキ


光ちゃんの笑顔が早く見た~いラブラブ!