東山さんがJWで私の質問に答えて下さいました![]()
光ちゃんのことを質問したら
内容を答えてくれたの~
すご~い!!
Q、光ちゃんがご馳走してくれたのは、
どんなご馳走ですか?の質問!!
中華ったんだ~![]()
それは正にわたくしの質問です!!
お答え下さいましてありがとうございます!!
実は今、練習中の舞台も
東山さんに縁のある演出家の方なのです![]()
なんかもう不思議なことが多すぎる~![]()
ちゃんと見て下さっているのですね![]()
ありがとうございます![]()
東山さんがJWで私の質問に答えて下さいました![]()
光ちゃんのことを質問したら
内容を答えてくれたの~
すご~い!!
Q、光ちゃんがご馳走してくれたのは、
どんなご馳走ですか?の質問!!
中華ったんだ~![]()
それは正にわたくしの質問です!!
お答え下さいましてありがとうございます!!
実は今、練習中の舞台も
東山さんに縁のある演出家の方なのです![]()
なんかもう不思議なことが多すぎる~![]()
ちゃんと見て下さっているのですね![]()
ありがとうございます![]()