東山さんがJWで私の質問に答えて下さいました!!


光ちゃんのことを質問したら


内容を答えてくれたの~ビックリマークすご~い!!


Q、光ちゃんがご馳走してくれたのは、


どんなご馳走ですか?の質問!!


中華ったんだ~ニコニコ


それは正にわたくしの質問です!!


お答え下さいましてありがとうございます!!


実は今、練習中の舞台も

東山さんに縁のある演出家の方なのです!!


なんかもう不思議なことが多すぎる~ラブラブ!


ちゃんと見て下さっているのですねニコニコ


ありがとうございますラブラブ