朝からの踊りのお稽古から帰り、(何時間踊ってた?)
明日の浴衣を用意
お昼たべてな~い![]()
明日筋肉痛かも~![]()
光ちゃんが芸能界はかわいい、きれいと思う人は
大勢いるけれど、だからといって好きになる感情が、
若い時のようには感じられないと、いつか言っていた。
私もそれがすご~くわかる。
私の周りの俳優や女優さんたちも確かに素顔もすごく美しい。
でも、恋愛感情ってわかないんだな~。
普通の会社だと社内恋愛なんてあるみたいだけど、
芸能界って、男女とも1人1人が、ライバルで、
同志で、仲間で。
光ちゃんの気持ちわかるな~![]()
だから、光ちゃんには普通のステキな女性を見つけてほしい。
なかなか、この世界出会いないんだけどね~![]()