本日SHOCKの申し込み完了ドキドキ


当たらなかった事は1度もないので虹


今回もどうぞ当たりますように!!アップ


今日は眼科に行って、夕方から舞台の顔あわせ音譜


良い舞台にしたいと思いましたニコニコ


光ちゃんもそろそろかしら~ニコニコ


私も東宝の舞台に立つことがあれば、


光ちゃんが立った舞台に立てるのに~ニコニコ


あ!光ちゃんが私の立つ舞台に立てばいいのか~ニコニコ


明日から本格的にお稽古開始ビックリマーク


12月公演


千秋楽まで無事に過ごせますように!!虹