本日SHOCKの申し込み完了![]()
当たらなかった事は1度もないので![]()
今回もどうぞ当たりますように![]()
![]()
今日は眼科に行って、夕方から舞台の顔あわせ![]()
良い舞台にしたいと思いました![]()
光ちゃんもそろそろかしら~![]()
私も東宝の舞台に立つことがあれば、
光ちゃんが立った舞台に立てるのに~![]()
あ!光ちゃんが私の立つ舞台に立てばいいのか~![]()
明日から本格的にお稽古開始![]()
12月公演
千秋楽まで無事に過ごせますように![]()
![]()
本日SHOCKの申し込み完了![]()
当たらなかった事は1度もないので![]()
今回もどうぞ当たりますように![]()
![]()
今日は眼科に行って、夕方から舞台の顔あわせ![]()
良い舞台にしたいと思いました![]()
光ちゃんもそろそろかしら~![]()
私も東宝の舞台に立つことがあれば、
光ちゃんが立った舞台に立てるのに~![]()
あ!光ちゃんが私の立つ舞台に立てばいいのか~![]()
明日から本格的にお稽古開始![]()
12月公演
千秋楽まで無事に過ごせますように![]()
![]()