昨日の堂本兄弟を、朝再度観たラブラブ


光ちゃんの笑顔は何度見てもステキラブラブ音譜


2人の歌声も聞きたかった~あせる


光ちゃん達の永遠にが…聞きたぁ~い!!


コンサートまでおあずけかぁ~ショック!


昔のPVも懐かしかったなぁ~ラブラブ!


PVの中で特に好きなのが、「フラワー」の


小さい女の子に微笑む光ちゃんのお顔アップラブラブ!


あ~ビックリマーク最初から観ちゃおうかな~ビックリマーク


でも、どこにしまったか………あせる


朝は時間がないから無理だった…汗


休みの日にゆっくり観ることにしましょうかラブラブ!


あ~SHOCKも当たるかどうか…


今からドキドキしちゃいます!!