昨日の堂本兄弟を、朝再度観た![]()
光ちゃんの笑顔は何度見てもステキ![]()
![]()
2人の歌声も聞きたかった~![]()
光ちゃん達の永遠にが…聞きたぁ~い!!
コンサートまでおあずけかぁ~![]()
昔のPVも懐かしかったなぁ~![]()
PVの中で特に好きなのが、「フラワー」の
小さい女の子に微笑む光ちゃんのお顔![]()
![]()
あ~
最初から観ちゃおうかな~![]()
でも、どこにしまったか………![]()
朝は時間がないから無理だった…![]()
休みの日にゆっくり観ることにしましょうか![]()
あ~SHOCKも当たるかどうか…
今からドキドキしちゃいます![]()
昨日の堂本兄弟を、朝再度観た![]()
光ちゃんの笑顔は何度見てもステキ![]()
![]()
2人の歌声も聞きたかった~![]()
光ちゃん達の永遠にが…聞きたぁ~い!!
コンサートまでおあずけかぁ~![]()
昔のPVも懐かしかったなぁ~![]()
PVの中で特に好きなのが、「フラワー」の
小さい女の子に微笑む光ちゃんのお顔![]()
![]()
あ~
最初から観ちゃおうかな~![]()
でも、どこにしまったか………![]()
朝は時間がないから無理だった…![]()
休みの日にゆっくり観ることにしましょうか![]()
あ~SHOCKも当たるかどうか…
今からドキドキしちゃいます![]()