今日は台風の中映画の撮影に参加しました。![]()
![]()
セリフはそんなに多くなかったけれど、
表情の演技が難しかった~![]()
まだまだ勉強しないと~![]()
でも、監督さんからOKが出たからいいのかな~。
ん~自分じゃわからない![]()
今日の撮りは早めにクランクアップした
ので、帰りに本屋さんへ![]()
昨日発売の オリコン・スタイルがお目当てです。
光ちゃんのカップシチューが1ページだけ載っていて、
笑顔が最高でした![]()
![]()
![]()
撮影の様子なども書かれていて、
さすが光ちゃんプロだわ~![]()
![]()
そうだ
まだ、SHOCKもコンも何もしてなぁ~い![]()
早くしなくちゃ![]()
![]()