20071012_2222_000.jpg

ドキドキ光ちゃんの新聞ニコニコ


朝買えなくて!! 


お取り寄せかとあきらめていましたが!?


夜、コンビニでたった一部だけ残っていましたビックリマーク


私のために待っていてくれたのね~ラブラブ


ありがとうビックリマーク (思い込み)


前もそうだったのよねラブラブすご~く不思議ラブラブ!


今回はF1の話以外に11月14日の


「Φ(ファイ)」の事にも少しふれ、


ドキドキ光ちゃんはレコーディングの真っ最中との事。ヘッドフォンCD


目もしかして、剛ちゃんが誘った時、ビール走る人


CDアルバムに入れる曲作ってたのはてなマーク音譜


そうだったら、うれしいな~ニコニコラブラブ