キンキラが終わって1週間かぁ~汗


毎週あったものがなくなるのはさびしいなぁしょぼん


歌番組にも10周年なのに、

あまり出演してないし…。あせる


コンもSHOCKもなにもお知らせが来ない…。ショック!


SHOCKでなくてもいいから

光ちゃんの舞台が見たいよ~ラブラブ


いつもより、お知らせが遅い気がするのは私だけはてなマーク



今日は昔のどんなもんやの本を読み直しました。


15歳の頃話していたのと、

今ではキラキラ度が違うかな~。ラブラブ

でも、いまのまったり話す光ちゃんも大好きラブラブ!


若かったねラブラブ光ちゃんラブラブ


また、どんなもんやの本、第3弾をそろそろ


出してほしいな~ドキドキ楽しいものビックリマーク光ちゃんの話ラブラブ!