キンキラが終わって1週間かぁ~![]()
毎週あったものがなくなるのはさびしいなぁ![]()
歌番組にも10周年なのに、
あまり出演してないし…。![]()
コンもSHOCKもなにもお知らせが来ない…。![]()
SHOCKでなくてもいいから
光ちゃんの舞台が見たいよ~![]()
いつもより、お知らせが遅い気がするのは私だけ![]()
今日は昔のどんなもんやの本を読み直しました。
15歳の頃話していたのと、
今ではキラキラ度が違うかな~。![]()
でも、いまのまったり話す光ちゃんも大好き![]()
若かったね
光ちゃん![]()
また、どんなもんやの本、第3弾をそろそろ
出してほしいな~
楽しいもの
光ちゃんの話![]()