今夜のどんなもんや![]()
ふつおた美人![]()
「彼氏がいない女の子から。
彼氏ができたら最初にすることは、
交換日記。それから、手をつなぐ。
初恋の彼と結婚する。
交換日記は絶対にはずせない」
その話を読んで光ちゃんは、
結婚を前提でお付き合いしたい
という思い、ステキな思いですね。![]()
でも、交換日記はオレはしません。![]()
めんどくせ~。
義務はいやですね。
だったら、TELは。パソコンは。
男は無理よ。
ステキな彼ができるといいですね。
予定は立てないほうがいい。
自分の感情自分の思いで行くほうがいい![]()
自分が自然体でいる人と付き合うのがいい![]()
光ちゃんはまじめだもんね。
ステキ![]()
![]()
でも、聞いていて思った![]()
交換日記
ん
=SMGO![]()
光ちゃん~
今年2回だけだよSMGO![]()
10月だよ~![]()
![]()
一言でもいいから更新して~![]()
おねが~い光ちゃん![]()
![]()
![]()
![]()