スシ王子が終わってから、2週間…しょぼん


毎週毎週楽しみにしていたから、ラブラブ


本当に来年の銀幕版が待ちきれなぁ~いショック!


来年の5月か~……ラブラブ!ラブラブ


ポスターとか、映画の宣伝とか、どんどん


新しいお知らせこないかな~ニコニコ


銀幕版のサイトでは、あのキメぜりふ、


「おまえなんか、握ってやるビックリマーク


の宣伝をしているけれど、


映画では、映画カチンコ


「I Will Crush youビックリマーク


と、英語のセリフになるみたい。


ドキドキ堂本光一 ドキドキ単独ビックリマーク初主演作ドキドキ


の文字が、涙が出るほどうれしいニコニコ


何度も通いますよ。映画館DASH!走る人


大ヒットして、大ヒットしてクラッカーアップ


ニューヨークへ行くの次が


フランスへ行く


イタリアへ行くなんて


続編が何作も出来ればいいな~ニコニコ


気が早すぎかな。ラブラブ!ラブラブ