スシ王子が終わってから、2週間…![]()
毎週毎週楽しみにしていたから、![]()
本当に来年の銀幕版が待ちきれなぁ~い![]()
来年の5月か~……![]()
![]()
ポスターとか、映画の宣伝とか、どんどん
新しいお知らせこないかな~![]()
銀幕版のサイトでは、あのキメぜりふ、
「おまえなんか、握ってやる
」
の宣伝をしているけれど、
映画では、![]()
![]()
「I Will Crush you
」
と、英語のセリフになるみたい。
堂本光一
単独
初主演作![]()
の文字が、涙が出るほどうれしい![]()
何度も通いますよ。映画館![]()
![]()
大ヒットして、大ヒットして![]()
![]()
ニューヨークへ行くの次が
フランスへ行く
イタリアへ行くなんて
続編が何作も出来ればいいな~![]()
気が早すぎかな。![]()
![]()