先週でスシ王子も終わっちゃってあせる


今夜はさびしいな……しょぼん


獣王星が終わった時もこんな気分だったなぁあせる


秋ってちょっぴりおセンチになります。ニコニコ


でも、秋といえば美味しいものいっぱ~いぶどうオレンジリンゴ


そして、紅葉とかもみじキノコ


京都なんて、ステキなんだろうな~ニコニコ


前は京都に朝1番ののぞみで行って、新幹線

その日の夜には東京へ帰る!

なんてこともしてたなぁ~。 若かった~汗


ちょっと、もったいないんだけどねべーっだ!

プチ日帰り旅行楽しかったなぁ~。


都内だと浜離宮が好きです。コスモス黄色い花


お弁当を持っていくのもいいし、おにぎり

築地で美味しいものを食べるのもgoodチョキ

お寿司とかねラブラブ!


明日は旅行のパンフレットでも

もらいに行こうかなぁ~ニコニコ