先週でスシ王子も終わっちゃって![]()
今夜はさびしいな……![]()
獣王星が終わった時もこんな気分だったなぁ![]()
秋ってちょっぴりおセンチになります。![]()
でも、秋といえば美味しいものいっぱ~い![]()
![]()
![]()
そして、紅葉とか![]()
![]()
京都なんて、ステキなんだろうな~![]()
前は京都に朝1番ののぞみで行って、![]()
その日の夜には東京へ帰る!
なんてこともしてたなぁ~。 若かった~![]()
ちょっと、もったいないんだけどね![]()
プチ日帰り旅行楽しかったなぁ~。
都内だと浜離宮が好きです。![]()
![]()
お弁当を持っていくのもいいし、![]()
築地で美味しいものを食べるのもgood![]()
お寿司とかね![]()
明日は旅行のパンフレットでも
もらいに行こうかなぁ~![]()