光ちゃんがTVで最後にやったマジック![]()
![]()
![]()
何度もリピートしてしまいました![]()
光ちゃんらし~い![]()
コップふりすぎちゃったね(*^o^*)
あそこが、格好良く出来たら
光ちゃんぽくないから、
お水出ちゃってもOKだったよ~。
ああいう、三枚目のところが、
光ちゃんの魅力なんだから。![]()
日テレさん、今度は2時間、![]()
光ちゃんの
マジックショーはいかがでしょうか?![]()
光ちゃんだって、早着替えできますよ~
SHOCKでネ!
手品って、1度もやったことないけど、すごいな~。
まるで、ハリーポッターの魔法だった。![]()
![]()
![]()
すご~く手先が器用なんだろうな。![]()
それと、今日は剛ちゃんの夢みました。
歩いていると荷物が沢山置いてあり、
そのそばにダックスがいて、![]()
そばに落ちている紙に、
KinKiKidsの文字が…。
遠くでは、何かの撮影中。![]()
それでわかった!
このわんちゃんは、剛ちゃんのケンシロウくん!![]()
そして、私はケンシロウくんの頭をなでていました。
そんな、夢、なんで見たのかなと考えたら、
昨日光ちゃんが、剛=マイパートナー![]()
がすごく印象に残っていたのかも。
ケンシロウくん元気かな![]()
久々にケンシロウくんと映っている、
剛ちゃんの映像みようかな。![]()
剛ちゃんの名前を書いた光ちゃん。![]()
優しさを感じました。さすが光ちゃん相方思い。![]()
今年は10周年イベントは1回きりだったけど、
光ちゃんは盛りだくさんの1年だったね。
これからますますの活躍を期待しています!