光ちゃんがTVで最後にやったマジックビックリマークドキドキラブラブ


何度もリピートしてしまいましたラブラブ!


光ちゃんらし~いラブラブ!


コップふりすぎちゃったね(*^o^*)


あそこが、格好良く出来たら


光ちゃんぽくないから、


お水出ちゃってもOKだったよ~。


ああいう、三枚目のところが、


光ちゃんの魅力なんだから。ラブラブ!


テレビ日テレさん、今度は2時間、アップ


光ちゃんの星マジックショーはいかがでしょうか?クラッカー


光ちゃんだって、早着替えできますよ~虹


ニコニコSHOCKでネ!


手品って、1度もやったことないけど、すごいな~。


まるで、ハリーポッターの魔法だった。椅子旗流れ星


すご~く手先が器用なんだろうな。目


それと、今日は剛ちゃんの夢みました。


歩いていると荷物が沢山置いてあり、


そのそばにダックスがいて、わんわん

そばに落ちている紙に、


KinKiKidsの文字が…。


遠くでは、何かの撮影中。カチンコ


それでわかった!


このわんちゃんは、剛ちゃんのケンシロウくん!しっぽフリフリ

そして、私はケンシロウくんの頭をなでていました。


そんな、夢、なんで見たのかなと考えたら、


昨日光ちゃんが、剛=マイパートナードキドキ


がすごく印象に残っていたのかも。


ケンシロウくん元気かなわんわん


久々にケンシロウくんと映っている、


剛ちゃんの映像みようかな。CD


剛ちゃんの名前を書いた光ちゃん。ラブラブ


優しさを感じました。さすが光ちゃん相方思い。ラブラブ!


今年は10周年イベントは1回きりだったけど、

光ちゃんは盛りだくさんの1年だったね。

これからますますの活躍を期待しています!