光ちゃんのシチューのCMドキドキ


見るたびに幸せドキドキ幸せドキドキ


でも、シチューはよく見えてないかも…私あせる


光ちゃんに目がいっちゃって…ニコニコ


なあんて、しっかり購入しますけどネべーっだ!



今日は事務所のマネージャーからTEL携帯


舞台の話だった。アップ


受けると、千秋楽まで、体力気力の管理が必要。


お金を頂いてお客様に見て頂くのだから、


中途半端には出来ない。ん~大丈夫か?私!


まだ、本は来ていないそうだ。

ん~ん どうしようかな~あせる