ドキドキ昨日のスシ王子ドキドキ


光ちゃんの色々な表情が出ていて


いい映像だなと思いました。(*^▽^*)ドキドキ


屋上のコンサートのシーンは、


なんだか見たことのある場所でした。


来週で最後だと思うと、さびしいなぁ~汗


来年のカチンコ映画公開まであと何ヶ月なの~ビックリマーク


早く観たいよ~ラブラブ


今日は四ツ谷に行きました。走る人


また30度を越して夏のような日差し晴れ


迎賓館や皇居が近いので


さわやかな風が吹いていました。


江戸の名残があるので、ステキな町です。音譜


まっすぐ歩いたとすると帝劇ラブラブ かなりあるかにひひ


光ちゃんの舞台のお知らせ待ちきれません!! ラブラブ!