昨日のスシ王子![]()
光ちゃんの色々な表情が出ていて
いい映像だなと思いました。(*^▽^*)![]()
屋上のコンサートのシーンは、
なんだか見たことのある場所でした。
来週で最後だと思うと、さびしいなぁ~![]()
来年の
映画公開まであと何ヶ月なの~![]()
早く観たいよ~![]()
今日は四ツ谷に行きました。![]()
また30度を越して夏のような日差し![]()
迎賓館や皇居が近いので
さわやかな風が吹いていました。
江戸の名残があるので、ステキな町です。![]()
まっすぐ歩いたとすると帝劇
かなりあるか![]()
光ちゃんの舞台のお知らせ待ちきれません
![]()
昨日のスシ王子![]()
光ちゃんの色々な表情が出ていて
いい映像だなと思いました。(*^▽^*)![]()
屋上のコンサートのシーンは、
なんだか見たことのある場所でした。
来週で最後だと思うと、さびしいなぁ~![]()
来年の
映画公開まであと何ヶ月なの~![]()
早く観たいよ~![]()
今日は四ツ谷に行きました。![]()
また30度を越して夏のような日差し![]()
迎賓館や皇居が近いので
さわやかな風が吹いていました。
江戸の名残があるので、ステキな町です。![]()
まっすぐ歩いたとすると帝劇
かなりあるか![]()
光ちゃんの舞台のお知らせ待ちきれません
![]()