ラブラブドキドキ明日夜はスシ王子東京編ドキドキラブラブ


楽しみ音譜楽しみ音譜でももうすぐ最終回だ~汗


今夜の東京は台風9号で大荒れ台風


いつも直撃とは言っても

23区は雨と風雨が強い位台風


東京で育ってこれまで1度も被害はない。


ビルが多いせいかなビル


停電も経験ないし、今の家も雨戸も閉めずにOK。


きっと朝はまた何事もなかったように


台風一過で晴れるんだろうな晴れ


お外の、ブタネコネコ足あとのら猫ちゃん達、


ちゃんと避難してるかな~しょぼん


それが1番心配だ~あせる