![]()
明日夜はスシ王子東京編![]()
![]()
楽しみ
楽しみ
でももうすぐ最終回だ~![]()
今夜の東京は台風9号で大荒れ![]()
いつも直撃とは言っても
23区は雨と風
が強い位![]()
東京で育ってこれまで1度も被害はない。
ビルが多いせいかな![]()
停電も経験ないし、今の家も雨戸も閉めずにOK。
きっと朝はまた何事もなかったように
台風一過で晴れるんだろうな![]()
お外の、![]()
![]()
のら猫ちゃん達、
ちゃんと避難してるかな~![]()
それが1番心配だ~![]()
![]()
明日夜はスシ王子東京編![]()
![]()
楽しみ
楽しみ
でももうすぐ最終回だ~![]()
今夜の東京は台風9号で大荒れ![]()
いつも直撃とは言っても
23区は雨と風
が強い位![]()
東京で育ってこれまで1度も被害はない。
ビルが多いせいかな![]()
停電も経験ないし、今の家も雨戸も閉めずにOK。
きっと朝はまた何事もなかったように
台風一過で晴れるんだろうな![]()
お外の、![]()
![]()
のら猫ちゃん達、
ちゃんと避難してるかな~![]()
それが1番心配だ~![]()