今日は新しい出会い![]()
みんなステキな方達![]()
ありがとう
感謝![]()
自分に負けずに挑戦だぁ~![]()
![]()
HEY×3は
及川さんが
光ちゃんの前に出ていた。
及川さんとはお仕事でお目にかかったことがある。
あの頃は女性のマネージャーさんとご一緒だった。
王子と呼ばれるだけあって
確かにキラキラされていて
感じのよい方です。
KinKiの以心伝心クイズ
もうちょっと見たかったなぁ。
剛ちゃんが話てくれた39コンの時の光ちゃん。
疲れてたんだね。お疲れ様![]()
売れっ子芸能人は時間が不規則。
だから体だけが心配。
いつも笑顔で話を聞いている光ちゃんステキ![]()
剛ちゃん、よく光ちゃんを見ていますね。
ステキなコンビだなぁと改めて思いました。
2人がKinKiでよかった![]()
スタジオ観覧のお客様
♪永遠にを聞く姿が、
みんなお行儀が良くて、![]()
かわいかった![]()
さすがKinKi Kids のファン![]()
私も生で聞きたいよ~![]()