今夜はスシ王子!![]()
TV番組欄に、
13時55分からスシ王子短縮版の文字発見![]()
第1回から先週までのおさらいと、![]()
今夜のみどころを放送![]()
何度見ても最高に面白い![]()
来週放送の
東京編まで
お母さんには会えないのかしら~![]()
![]()
それと前から気になっていたのが、
お母さんの持っているミニ金魚鉢![]()
![]()
浅草の江戸小玩具のお店で、
似たようなのを見たような![]()
どういう意味でミニ金魚を見ているのかなぁ?
![]()
魚の目症候群は
ミニ金魚でもNGなのかしら![]()
![]()
![]()
浅草は高校の同級生とよく遊んだ場所。![]()
仲見世の裏の老舗のお寿司屋さんは、![]()
![]()
同級生のお家で、
学校の行事の時は、
先生方のおべんとうに、![]()
無料で沢山お寿司の折り詰めもってきてたなぁ~。
江戸っ子は「口は悪いが心は広い」って言うけれど、
本当に、野暮なことはしないし、気風が良くて
もう、そんな江戸っ子少ないんだろうなぁ。
スシ王子も半分は江戸っ子
ってこと?
だから正義感が強いのね![]()
そして今日で8月も終わり![]()
![]()
郵便局でファンクラブの会費を振り込んで![]()
Kinkiコンと
SHOCKのお知らせを
首を長~くして、
お待ちしておりま~す![]()