キラキラ昨日はTVのチャンネルをつけると、テレビ


すぐにラブラブKinkiのお二人がドキドキ


最近の映像のようなのに、


もう去年の11月放送分になるんだぁ~!?


早いなぁ~ニコニコ ♪君に会いたい♪今会いたい~


って時だったのねニコニコ


ほとんど剛ちゃんがお話してくれて、


ドキドキ光ちゃんは笑顔いっぱいだったラブラブ!


光ちゃんの楽屋での様子が、


剛ちゃんのおかげですごーく想像できて


おもしろかったアップ


王冠1光ちゃん「何でか答えてみ」キラキララブラブ!ラブラブ!


王冠1光ちゃん「反論してごらん」キラキララブラブ!ラブラブ!


そんなぁ~光ちゃんたらぁ~ドキドキ


剛ちゃんに色々話されても、


余裕のスマイル (≧▽≦)


ヨッビックリマーク 王冠1光一王子 キラキラステキすぎです虹


来週はHEY×3で、


いかに相方を理解しているかを当てる、


以心伝心クイズ!?なるものを放送するみたい。


カラオケ新曲も歌ってくださるのかしらぁ~ラブラブ


楽しみが増えた~ドキドキ