昨日はTVのチャンネルをつけると、![]()
すぐに
Kinkiのお二人が![]()
最近の映像のようなのに、
もう去年の11月放送分になるんだぁ~![]()
早いなぁ~
♪君に会いたい♪今会いたい~
って時だったのね![]()
ほとんど剛ちゃんがお話してくれて、
光ちゃんは笑顔いっぱいだった![]()
光ちゃんの楽屋での様子が、
剛ちゃんのおかげですごーく想像できて
おもしろかった![]()
光ちゃん「何でか答えてみ」![]()
![]()
![]()
光ちゃん「反論してごらん」![]()
![]()
![]()
そんなぁ~光ちゃんたらぁ~![]()
剛ちゃんに色々話されても、
余裕のスマイル (≧▽≦)
ヨッ
光一王子
ステキすぎです![]()
来週はHEY×3で、
いかに相方を理解しているかを当てる、
以心伝心クイズ
なるものを放送するみたい。
新曲も歌ってくださるのかしらぁ~![]()
楽しみが増えた~![]()