今日は有楽町に用事で行った。
暑い~!![]()
帝劇まで
歩こうかと思ったが断念。![]()
暑すぎだ~![]()
その後
テレ朝のアンテナショツプで今さらだけど、
光ちゃんの載っている
情報誌をゲット
山積みだった![]()
それだけで幸せな気分。
光ちゃんの力ってすごいな~! v(^-^)v
今日は有楽町に用事で行った。
暑い~!![]()
帝劇まで
歩こうかと思ったが断念。![]()
暑すぎだ~![]()
その後
テレ朝のアンテナショツプで今さらだけど、
光ちゃんの載っている
情報誌をゲット
山積みだった![]()
それだけで幸せな気分。
光ちゃんの力ってすごいな~! v(^-^)v