20070822_1908_000.jpg

ビル今日は有楽町に用事で行った。


晴れ暑い~!ショック!


帝劇まで走る人歩こうかと思ったが断念。しょぼん


晴れ暑すぎだ~ショック!


その後テレビテレ朝のアンテナショツプで今さらだけど、


ラブラブ光ちゃんの載っているFREE情報誌をゲット本 


山積みだった音譜


ラブラブそれだけで幸せな気分。


ベル光ちゃんの力ってすごいな~! v(^-^)v