19日スシ王子の打ち上げで![]()
かっぱの河太郎役の中丸さんと光ちゃん、
2人でカナシミブルーを歌ったらしい![]()
![]()
その場にいた人羨ましい~![]()
![]()
抽選会もあって、光ちゃんは何が当たったのかしら?
せっかくなんだから2人でCD出せばいいのに~![]()
![]()
剛ちゃんと太一さんのように。![]()
そういえば、ファンタスティポのCDどうしたかな~。![]()
探してみよっと![]()
19日スシ王子の打ち上げで![]()
かっぱの河太郎役の中丸さんと光ちゃん、
2人でカナシミブルーを歌ったらしい![]()
![]()
その場にいた人羨ましい~![]()
![]()
抽選会もあって、光ちゃんは何が当たったのかしら?
せっかくなんだから2人でCD出せばいいのに~![]()
![]()
剛ちゃんと太一さんのように。![]()
そういえば、ファンタスティポのCDどうしたかな~。![]()
探してみよっと![]()