19日スシ王子の打ち上げでニコニコ


かっぱの河太郎役の中丸さんと光ちゃん、


2人でカナシミブルーを歌ったらしいカラオケラブラブ!


その場にいた人羨ましい~ドキドキあせる


抽選会もあって、光ちゃんは何が当たったのかしら?


せっかくなんだから2人でCD出せばいいのに~ラブラブ!CD


剛ちゃんと太一さんのように。にひひ


そういえば、ファンタスティポのCDどうしたかな~。CD


探してみよっと音譜