スシ王子の主人公ドキドキ 米寿司様

彼は強いラブラブ!

光ちゃんのように精神力が

強くて

心の優しい人。ラブラブ

早くお母さんに会えるといいなぁ~にひひ

でも、そうなるとドラマの終盤かな!?あせる


最後はあたたかい感じで終わるのかな?

やはり、コメディぽっくなるのかな?

母をたずねて~のマルコみたいに感動的なのかな?


ベル面白いだけでは終わらない何とも味のあるドラマ。テレビ

クラッカー日本中のみんなに見てほしいなぁ。合格

早い時間に再放送すればいいのにネ! 




(ひとりごと)



どうして時間は過ぎるのだろう。


永遠の命はない。命には終わりがある。

永遠でないからこそ大切な命。

あった命が消えてしまう寂しさ。悲しさ。

確かにあの時間は存在していた。

過去の記憶の中に。


自分と命あるもの全てに

思いやりとやさしさを持ちたい。


みんな、それぞれが様々な悲しみを

背負って生きている。


今が未来で輝いて見えるように、


今やることを一歩一歩進んで。


前へ。前へ。