スシ王子の主人公
米寿司様
彼は強い![]()
光ちゃんのように精神力が
強くて
心の優しい人。![]()
早くお母さんに会えるといいなぁ~![]()
でも、そうなるとドラマの終盤かな![]()
![]()
最後はあたたかい感じで終わるのかな?
やはり、コメディぽっくなるのかな?
母をたずねて~のマルコみたいに感動的なのかな?
面白いだけでは終わらない何とも味のあるドラマ。![]()
日本中のみんなに見てほしいなぁ。![]()
早い時間に再放送すればいいのにネ!
(ひとりごと)
どうして時間は過ぎるのだろう。
永遠の命はない。命には終わりがある。
永遠でないからこそ大切な命。
あった命が消えてしまう寂しさ。悲しさ。
確かにあの時間は存在していた。
過去の記憶の中に。
自分と命あるもの全てに
思いやりとやさしさを持ちたい。
みんな、それぞれが様々な悲しみを
背負って生きている。
今が未来で輝いて見えるように、
今やることを一歩一歩進んで。
前へ。前へ。