HPに新曲
永遠にのジャケットがUP![]()
光ちゃんの写真はないシンプルなデザイン![]()
完全初回限定盤は青
通常盤は赤の矢印
でした。
ストライプの次は矢印なのね![]()
お写真入りの
がほしかったような気も・・・![]()
来週は どんなもんヤ!で
永遠に 涙、ひとひら ![]()
初オンエアのようですし、
楽しみです![]()
そして明日の
夜は
スシ王子![]()
第4話は2階から降りるシーンがあるようで、
光ちゃん自らスタントなしでやりたいと希望![]()
が出ると、やった!
とガッツポーズをしたそう。
さすがは
スシ王子![]()
光ちゃんかっこいい!![]()
明日が楽しみだ~![]()
o(〃^▽^〃)o