とりあえず今日で仕事もひと段落ドアニコニコ


今までの経験上1番楽な内容でした。ニコニコ


明日からはもう8月かぁ 晴れヒマワリ晴れ


1日24時間足りないよ~あせる


6月に撮影した映像カチンコ いつもらえるのかなぁにひひ

きっと変に撮れていそう映画!! 編集しっかりネラブラブ



一応は 主役 だったはず。。。。。汗にひひ汗


今日は本屋さんで少しだけ光ちゃん

の表紙をみて帰宅。、明日買うことにしました。

 o(〃^▽^〃)o


スシ王子の撮影頑張ってねドキドキ