お疲れ様!とりあえず今日で仕事もひと段落 今までの経験上1番楽な内容でした。 明日からはもう8月かぁ 1日24時間足りないよ~ 6月に撮影した映像 いつもらえるのかなぁ きっと変に撮れていそう 編集しっかりネ 一応は 主役 だったはず。。。。。 今日は本屋さんで少しだけ光ちゃん の表紙をみて帰宅。、明日買うことにしました。 o(〃^▽^〃)o スシ王子の撮影頑張ってね