とうとう始まりました スシ王子!![]()
昨日は久々にドラマを見て大笑いしました(*^▽^*)。
![]()
![]()
光一さんのパンチパーマ ![]()
![]()
モンチッチみたいでかわいいなぁ
似合っていたような
何をされてもパッチリです。![]()
1話目から盛りだくさんで最高でした。![]()
渋谷でスシ王子のトラックも見ることができ、
みんなにドラマを見て光一さんを応援して
ほしいなぁと思いました。
![]()
(ひとり言)
全ての生命には終わりがあり、
いつの日か自分の人生が最終章を迎える日に、
生まれてきて幸せだったと思える人生でありたい。
一人の人間が別の人間と出会い、
新しい家族をつくり、家族が増え
笑ったり、時にはけんかもあったり、
でもそうやって
家族の歴史が
時間の中に紡ぎだされ、幸福な時を過ごして行く。
そして、家族が1人1人巣立ち、
年を重ね自分の最終章に人生のページが
近づくとき、きっとだれもが悲しみを覚え
楽しかった日々を思い出す。
生きるとはさまざまな経験をし、
自分を高め、よりよい最終章になるための
試練なのかもしれない。
今、生かされているという奇跡に感謝したい。