会社から帰ると早速TVへ。テレビ ビデオちゃんと取れていました。ベルラブラブ


徹子さんの番組は今回で2度目の出演。

さすがは光ちゃんステキですキラキラキラキラ


お育ちの良さが画面から伝わります虹王冠1虹


帰ってきたばかりで画面から離れられず最後まで見てしまいました。(≡^∇^≡)音譜

どうして光ちゃんを見ていると自然と笑顔になれるのでしょうか?ラブラブ


不思議なパワーを感じます。ドキドキ


しあわせな気持ちになりますドキドキ


明日は祝日スシ王子クラッカー と朝からテレビテレ朝に生出演ビックリマークドキドキドキドキ楽しみだなぁ~音譜



渋谷でキャンディー塩キャラメル買って、早く帰ってこぉよお~っと!
 
あ~早く明日にな~れ!虹