会社から帰ると早速TVへ。
ビデオちゃんと取れていました。![]()
![]()
徹子さんの番組は今回で2度目の出演。
さすがは光ちゃんステキです![]()
![]()
お育ちの良さが画面から伝わります![]()
![]()
![]()
帰ってきたばかりで画面から離れられず最後まで見てしまいました。(≡^∇^≡)![]()
どうして光ちゃんを見ていると自然と笑顔になれるのでしょうか?![]()
不思議なパワーを感じます。![]()
しあわせな気持ちになります![]()
明日は
スシ王子
と朝から
テレ朝に生出演![]()
![]()
楽しみだなぁ~![]()
渋谷で
塩キャラメル買って、早く帰ってこぉよお~っと!
あ~早く明日にな~れ!![]()