名古屋マンワン④人で行くコトになったぁ


大きぃLIVEやで皆で行ったほうが楽しぃモンね
今日バイトの休憩㊥ひたすら、バスやら電車の時間調べてた

こぉゆうのも楽しぃ(^艸^)
どうやら名古屋にゎ自分の
で行くコトになりそうです
大丈夫かなぁ

けど敦賀からだと①時間とチョットで着くみたぃ(◎o◎)
楽しみが増したぜー




大きぃLIVEやで皆で行ったほうが楽しぃモンね

今日バイトの休憩㊥ひたすら、バスやら電車の時間調べてた


こぉゆうのも楽しぃ(^艸^)

どうやら名古屋にゎ自分の
で行くコトになりそうです
大丈夫かなぁ


けど敦賀からだと①時間とチョットで着くみたぃ(◎o◎)

楽しみが増したぜー




と
と
帰って
入ったらお母サンがとっチャンに
かけたらしく、急遽
