名古屋マンワン④人で行くコトになったぁニコニコアップアップ
大きぃLIVEやで皆で行ったほうが楽しぃモンね音符



今日バイトの休憩㊥ひたすら、バスやら電車の時間調べてた電車キラキラ



こぉゆうのも楽しぃ(^艸^)ドキドキ



どうやら名古屋にゎ自分の車で行くコトになりそうですあせる
大丈夫かなぁにひひドンッ



けど敦賀からだと①時間とチョットで着くみたぃ(◎o◎)!!



楽しみが増したぜーニコニコハート

今日ゎ早くに待ち合わせした!!

何故なら菜園ビッフェにいくためにww




⑩時前に集合して時間までオートバックス&みつわに行ったぁニコニコDASH!

ゴミ箱が壊れたで欲しかったんやってひらめき電球




けどみつわのゴミ箱ゎ本格的で高ぃで止めたニョうう

そしたら⑪時になるじゃナィかあせる




くぅゎ余裕ぶっこぃてたけどシラー

菜園に着いたらすでに駐車場に車多ぃし、人が並んでる~えっ




数えたら22人並んでたなっ・・・なんと!

ほぼ主婦達ドンッ




念願の店…

お腹イッパィですブタキラキラ




パスタ&ピザゎもちろんほかのバイキング食材も色々あって、満足②ハート2




マタお母サンと行こうっとアップ

くうゎ行かんなろうでべーっだ!




長居したかったけど店を後にして用を次々済ましていきましたクリスマスガチャピン




今日ゎずっと買いたかったカレンダーごみ箱年賀状

をGETできたで良かったドキドキ




家帰ったら最近見てなかったデスをけっこう見たぜぃチョキ

①人で見てまぃたぃなぁ~目音譜




けど我慢NG

あぁ早起きゎ眠ぃなZzz…(*´?`*)。o○







 

昨日とうって変わってヒマな①日だったぁ( ̄皿 ̄)y~~キラキラ



家帰って温泉入ったらお母サンがとっチャンに携帯かけたらしく、急遽家行ってきたニコニコアップ



もちろん①人でドキドキ



やっぱ①人で行くと機嫌がィィゎニコニコ
コテ~ンってしてくれたしハート


あぁ可愛ィィ!!!!
ずっと見てたぃ!!!!!!



夜に友達からアド変のMailが来たんやけど、彼氏と別れたんかな…。



聞こうと思ったけど聞けんかったガーンあせる