土曜なのにヒマやったなぁ~キラキラ

けど夜ゎ合計100人ぐらぃ予約あるんやってあせる



頑張れ皆グッド!ww



今日ゎパパがいなぃからママンとご飯食べに行った音符



色々迷った結果あまり混まなぃステーキ屋サンににひひDASH!
味ゎ美味しぃんだけどねアップ



サイコロステーキをいただきました(人´∀`)ドキドキ



そこの店長っぽぃおじサンいつも、あんまり働かんの汗



テレビ見てばっかやしタバコ吸ってるんやしシラー
しまいにゎ焼酎呑みだしたのドンッ



これにゎ驚き
誰も言えんのやろうなぁ~パンチ!



帰りにコンビニ寄ってモンブランを②つ買って、家で食べたニコニコひらめき電球



お父サンえんと静かやなぁ~ww
今日ゎ絵文字をふんだんに使ってるのでパソコンで見るコトをおすすめします

汗






本日の待ち合わせゎ11時30分時計*


りぇ予想でゎ10時にゎ普通のメール来ると思ってたのに、来なぃ…へこみメールはてな5!








10時30分・・・・


11時汗2






その間幾度となく携帯したのにえ~‥


まぁ、くぅが電話でスンナリ起きたらビックリやけどww








昨日風邪気味って言ってたで辛ぃんかなって思った鼻水ダラダラ







無事①時間遅れで合流非常口


風邪気味なのでアッサリしてる【つるつる】へざるそば








とか言いながら結構食べてたしヮラ(∀)








そのまま帰宅するかと思いきや、ターリーズカフェでお茶マグカップp+lマグカップb+l


甘めにしてもらったらメッチャ甘かったあせる








その後ゎジャックでダジュ用ジャンパー(古っ!!)を購入コート


やはりジャックだけあって生地がちゃちぃえー








こんなんならアベイル行けばよかったなガクリ








夜にとっチャンがhouse来てノートパソコン教えてもらったプマイメロ


くぅゎ何年ぶりのお兄様にビビッてた(((( ;°Д°))))








ウケる~ラブ








夜ご飯ゎ意外と久しぶり王将ラーメン


くぅ帰ったらママンのお迎え行った交差点








文字数これでイッパィやしあ゛ぁ゛っ
ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中


なのでブログネタ(^w^)あせる


ブラッディ-マンディで好きな男性俳優ゎ!?
もちろん健クンでしょ~ラブラブ!ドキドキ



ROOKIESの時からイケメンと思ってたけど、ドレッドから普通に戻ったら尚更グッド!!!!!



ドレッドゎ好きぢゃナィもんガーン



てゆーか三浦クンと健クンしか決めようがなくナィww

成宮もいるかキラキラ



ブラッデ-マンディってカタカナで書くと難しぃなww
このドラマも佳境に入ってきてます②面白くなってきた音符



くぅゎまや先生が好きみたぃべーっだ!DASH!