土曜なのにヒマやったなぁ~
けど夜ゎ合計100人ぐらぃ予約あるんやって
頑張れ皆
ww
今日ゎパパがいなぃからママンとご飯食べに行った
色々迷った結果あまり混まなぃステーキ屋サンに

味ゎ美味しぃんだけどね
サイコロステーキをいただきました(人´∀`)
そこの店長っぽぃおじサンいつも、あんまり働かんの
見てばっかやし
吸ってるんやし
しまいにゎ焼酎呑みだしたの
これにゎ驚き
誰も言えんのやろうなぁ~
帰りにコンビニ寄ってモンブランを②つ買って、
で食べた

お父サンえんと静かやなぁ~ww

けど夜ゎ合計100人ぐらぃ予約あるんやって

頑張れ皆
ww今日ゎパパがいなぃからママンとご飯食べに行った

色々迷った結果あまり混まなぃステーキ屋サンに


味ゎ美味しぃんだけどね

サイコロステーキをいただきました(人´∀`)

そこの店長っぽぃおじサンいつも、あんまり働かんの

見てばっかやし
吸ってるんやし
しまいにゎ焼酎呑みだしたの

これにゎ驚き
誰も言えんのやろうなぁ~

帰りにコンビニ寄ってモンブランを②つ買って、
で食べた

お父サンえんと静かやなぁ~ww
で見るコトをおすすめします

来ると思ってたのに、来なぃ…


したのに









来て
教えてもらったプ








