言うまでもなく休みなのに早起きしました

今日ゎカテキョーもナィので遅めの待ち合わせ
まずゎオートバックスへ
空の
のワイパーを代えにね
せっかく代えたのに雨ゎ
上がり、活躍せずww
明日使えるとィィね

そんでお昼
菜園ブッフェ行こうと思ったら、ありえくぐらぃ車あったで止めたぁ
行きたかったけど
出来立てやで混んでるわなぁ
諦めてこちらも出来立ての王将にしました

安くて美味しぃでィィんだ(ρ°∩°)
それからゎすぐ帰宅して
見てマターリ
夜ゎかまどやの弁当
コレゎ安くてウマィ

明太子ご飯を見ると高校のトキを思い出す
帰って食べてたら空の弁当しょぼくて満足してナィ様子
優しぃりぇゎチョット分けてあげましたょ
お腹がひっこまなぃよぉ(ノ△T)



今日ゎカテキョーもナィので遅めの待ち合わせ

まずゎオートバックスへ

空の
のワイパーを代えにね
せっかく代えたのに雨ゎ
上がり、活躍せずww
明日使えるとィィね


そんでお昼

菜園ブッフェ行こうと思ったら、ありえくぐらぃ車あったで止めたぁ

行きたかったけど

出来立てやで混んでるわなぁ

諦めてこちらも出来立ての王将にしました


安くて美味しぃでィィんだ(ρ°∩°)
それからゎすぐ帰宅して
見てマターリ
夜ゎかまどやの弁当

コレゎ安くてウマィ


明太子ご飯を見ると高校のトキを思い出す

帰って食べてたら空の弁当しょぼくて満足してナィ様子
優しぃりぇゎチョット分けてあげましたょ

お腹がひっこまなぃよぉ(ノ△T)

