言うまでもなく休みなのに早起きしましたパー汗
今日ゎカテキョーもナィので遅めの待ち合わせビックリマーク



まずゎオートバックスへDASH!
空の車のワイパーを代えにねニコニコ



せっかく代えたのに雨ゎ
上がり、活躍せずww
明日使えるとィィねにひひグッド!



そんでお昼ナイフとフォーク
菜園ブッフェ行こうと思ったら、ありえくぐらぃ車あったで止めたぁダウン



行きたかったけどガーン



出来立てやで混んでるわなぁドンッ
諦めてこちらも出来立ての王将にしました目!!



安くて美味しぃでィィんだ(ρ°∩°)



それからゎすぐ帰宅してテレビ見てマターリニコニコ
夜ゎかまどやの弁当音符



コレゎ安くてウマィチョキアップ
明太子ご飯を見ると高校のトキを思い出すニコニコ



家帰って食べてたら空の弁当しょぼくて満足してナィ様子ガーン
優しぃりぇゎチョット分けてあげましたょドキドキ



お腹がひっこまなぃよぉ(ノ△T)あせるあせる