今日ゎ⑰時上がりだったので、空とぉ食事

その前に明日に迫った大阪への片道切符を買いに行ったぁ
明日ゎギリギリに電車乗るから先買っとかなぃと
これで切符買う時間ゎ浮いたぜ
それからモスに

ぢゃなくて吾平に
も、止めて⑧番ラーメンにww
久しぶりにラーメンが食べれてhappy
それからゎアオキ&TSUTAYA&カボス
カボスでビデオが100円SALEやってたの(☆o☆)
だから、
【踊る大捜査線】ゃ
【ウォーターボーイズ】やら⑤点ご購入~
店内をグルグルしてたらGTOを発見
悩んだけど買っちゃった

全部で⑪本
600円ナリ
安ぃけどかさ張るし、重ぃわぁ
ちゃんと見るんかな

帰ったら明日の用意をした
最近寒ぃで服悩むジョ
今日ゎドキドキで寝れナィ




その前に明日に迫った大阪への片道切符を買いに行ったぁ

明日ゎギリギリに電車乗るから先買っとかなぃと

これで切符買う時間ゎ浮いたぜ

それからモスに


ぢゃなくて吾平に

も、止めて⑧番ラーメンにww
久しぶりにラーメンが食べれてhappy

それからゎアオキ&TSUTAYA&カボス

カボスでビデオが100円SALEやってたの(☆o☆)

だから、
【踊る大捜査線】ゃ
【ウォーターボーイズ】やら⑤点ご購入~

店内をグルグルしてたらGTOを発見

悩んだけど買っちゃった


全部で⑪本
600円ナリ
安ぃけどかさ張るし、重ぃわぁ

ちゃんと見るんかな


帰ったら明日の用意をした
最近寒ぃで服悩むジョ

今日ゎドキドキで寝れナィ


