今日ゎ⑰時上がりだったので、空とぉ食事ニコニコアップ
その前に明日に迫った大阪への片道切符を買いに行ったぁドキドキ



明日ゎギリギリに電車乗るから先買っとかなぃとあせる

これで切符買う時間ゎ浮いたぜチョキ



それからモスに車DASH!
ぢゃなくて吾平にDASH!



も、止めて⑧番ラーメンにww

久しぶりにラーメンが食べれてhappyニコニコ



それからゎアオキ&TSUTAYA&カボス本
カボスでビデオが100円SALEやってたの(☆o☆)アップ



だから、
【踊る大捜査線】ゃ
【ウォーターボーイズ】やら⑤点ご購入~音符



店内をグルグルしてたらGTOを発見ビックリマーク
悩んだけど買っちゃったにひひキラキラ



全部で⑪本長音記号2600円ナリひらめき電球
安ぃけどかさ張るし、重ぃわぁあせる



ちゃんと見るんかなガーンドンッ



家帰ったら明日の用意をしたニコニコ
最近寒ぃで服悩むジョあせる



今日ゎドキドキで寝れナィハートハートハート