最近もっぱらサムィ
バイト終わって外に出ると暗ぃし、もう秋かぁ
今日ゎ
で久しぶりに湯舟に浸かった
シャワーぢゃ出た時チョット寒ぃもんね

やっぱ暖まっるわぁ
てか、CDTV録画したやつ見たんやけど、ビックリした(°□°;)
宇多田とglobeのケイコ
宇多田ゎ化粧が変で顔違ってたし
ケイコゎ鼻が変やった
どうしたんやろうか

ファンモンも出て欲しかったなぁ~(>д<)

バイト終わって外に出ると暗ぃし、もう秋かぁ

今日ゎ
で久しぶりに湯舟に浸かった
シャワーぢゃ出た時チョット寒ぃもんね


やっぱ暖まっるわぁ

てか、CDTV録画したやつ見たんやけど、ビックリした(°□°;)

宇多田とglobeのケイコ

宇多田ゎ化粧が変で顔違ってたし

ケイコゎ鼻が変やった

どうしたんやろうか


ファンモンも出て欲しかったなぁ~(>д<)
