久しぶりにお母サンにムカつきましたシラー
りぇの大好きなお母サンひらめき電球



今日ぐらぃにぉ兄チャンが家来ると思ったの!!
けど来んで、
『とっチャン家行かんかったの』



と聞いたトコロ
『りぇタンごめん……あせる



何?別にィィんですけど(?д?汗)



『昨日行ってきたんゃ』



はぃ~!?聞いてナィし。
行ったコトゎ別に羨ましぃなぁって思うぐらぃやけど、何で昨日言わんのプンプンドンッ



ソレに腹が立ったプンプン雷
暫く無言でご飯を食べてました。



アト②日バイト頑張るぞグーダウン