久しぶりにお母サンにムカつきました
りぇの大好きなお母サン
今日ぐらぃにぉ兄チャンが
来ると思ったの!!
けど来んで、
『とっチャン
行かんかったの』
と聞いたトコロ
『りぇタンごめん……
』
何?別にィィんですけど(?д?
)
『昨日行ってきたんゃ』
はぃ~
聞いてナィし。
行ったコトゎ別に羨ましぃなぁって思うぐらぃやけど、何で昨日言わんの

ソレに腹が立った

暫く無言でご飯を食べてました。
アト②日バイト頑張るぞ


りぇの大好きなお母サン

今日ぐらぃにぉ兄チャンが
来ると思ったの!!けど来んで、
『とっチャン
行かんかったの』と聞いたトコロ
『りぇタンごめん……
』何?別にィィんですけど(?д?
)『昨日行ってきたんゃ』
はぃ~
聞いてナィし。行ったコトゎ別に羨ましぃなぁって思うぐらぃやけど、何で昨日言わんの


ソレに腹が立った


暫く無言でご飯を食べてました。
アト②日バイト頑張るぞ

