そうなんです
鼻が痛ぃんデス
何か出来たんかなぁ~
コワス②

さて、今日ゎ⑤時上がりやったので久しぶりに空とご飯
てか、ミスドww
ソレでも充分なのだぁ

暫くミスドにいてコンビニ寄って空
に帰宅
何をする訳でもなく、ゴロゴロ(ρ°∩°)
こんなんが幸せなんですょ
最近そんなコトをよく思ぃます

りぇのテーマ
『平凡が幸せ
』
『普通が幸せ
』

鼻が痛ぃんデス

何か出来たんかなぁ~

コワス②


さて、今日ゎ⑤時上がりやったので久しぶりに空とご飯

てか、ミスドww
ソレでも充分なのだぁ


暫くミスドにいてコンビニ寄って空
に帰宅
何をする訳でもなく、ゴロゴロ(ρ°∩°)

こんなんが幸せなんですょ

最近そんなコトをよく思ぃます


りぇのテーマ

『平凡が幸せ
』『普通が幸せ
』