そうなんです汗
鼻が痛ぃんデスガーン



何か出来たんかなぁ~ダウン

コワス②ショック!注意



さて、今日ゎ⑤時上がりやったので久しぶりに空とご飯音符



てか、ミスドww
ソレでも充分なのだぁニコニコアップ



暫くミスドにいてコンビニ寄って空家に帰宅DASH!
何をする訳でもなく、ゴロゴロ(ρ°∩°)ひらめき電球




こんなんが幸せなんですょドキドキ
最近そんなコトをよく思ぃますニコニコキラキラ



りぇのテーマビックリマーク
『平凡が幸せクローバー
『普通が幸せハート