やった、やったァァ

野音行けるゥゥ


今日店行ってシフト見たら普通に⑱時までになってるし
りぇ⑭時までにしたのに
もちろん店長に言って変えてもらったけど
本当ゎ最近土日に休みとってるで諦めようと思ってた
けどカラオケ行ったらどうしても行きたくなって

無事行けるコトになって良かった

メッチャ、ギリギリやけどね
そういえば仙台行くバスに前の
を忘れてきたの
昨日やっとバス会社に電話して聞いたら預かってるとのコト
りぇ『ソレどうしたらィィですかね』
おじサン『貴重品だから会社に取りに来て
』
えぇ~
りぇ福井住みなんですけど
マタ仙台行くの無理でしょう
だからどうにかしてくださぃって言ったら郵送してくれるコトに
無事本日届きました

仕事が早ぃ
ハァ~あと⑤日バイト頑張るぞぉ



野音行けるゥゥ



今日店行ってシフト見たら普通に⑱時までになってるし

りぇ⑭時までにしたのに

もちろん店長に言って変えてもらったけど

本当ゎ最近土日に休みとってるで諦めようと思ってた

けどカラオケ行ったらどうしても行きたくなって


無事行けるコトになって良かった


メッチャ、ギリギリやけどね

そういえば仙台行くバスに前の
を忘れてきたの
昨日やっとバス会社に電話して聞いたら預かってるとのコト

りぇ『ソレどうしたらィィですかね』
おじサン『貴重品だから会社に取りに来て
』えぇ~

りぇ福井住みなんですけど

マタ仙台行くの無理でしょう

だからどうにかしてくださぃって言ったら郵送してくれるコトに

無事本日届きました


仕事が早ぃ

ハァ~あと⑤日バイト頑張るぞぉ

