やった、やったァァアップアップ
野音行けるゥゥドキドキニコニコドキドキ



今日店行ってシフト見たら普通に⑱時までになってるし汗
りぇ⑭時までにしたのにプンプン



もちろん店長に言って変えてもらったけどチョキ
本当ゎ最近土日に休みとってるで諦めようと思ってたガーン



けどカラオケ行ったらどうしても行きたくなって!!!!

無事行けるコトになって良かったニコニコキラキラ



メッチャ、ギリギリやけどねショック!



そういえば仙台行くバスに前の携帯を忘れてきたのあせる

昨日やっとバス会社に電話して聞いたら預かってるとのコトラブラブ!



りぇ『ソレどうしたらィィですかね』



おじサン『貴重品だから会社に取りに来てニコニコ



えぇ~!?
りぇ福井住みなんですけど汗



マタ仙台行くの無理でしょうドンッ
だからどうにかしてくださぃって言ったら郵送してくれるコトに音符



無事本日届きましたにひひアップ

仕事が早ぃDASH!



ハァ~あと⑤日バイト頑張るぞぉダウンダウン