何か文字数がイッパィみたぃて
せっかくノッてきたのに
続き⇒
いつも喋らんモンチャンが加藤サより喋ってきてくれて感動(;∇;)/
もちろん加藤サンもね
やっぱり音楽のコトとなると熱ぃみたぃ

皆の質問が終わったら待ちに待った写真撮影

りぇ①番最後
変な笑顔にならんくて良かった~
加藤サンと同じポーズだょん
でかくプリントしなぃとねww
学祭行きますって伝えてファンモンとゎbye-bye
〃
仙台駅でお見送りしようとしたけど、時間が無かったから断念
駅までBABYSの皆サンとお話出来て嬉しかった
こぉゆう出会ぃって大事だょね\(^ー^)/
本当に本当に最高で最幸な①日でした



せっかくノッてきたのに

続き⇒
いつも喋らんモンチャンが加藤サより喋ってきてくれて感動(;∇;)/

もちろん加藤サンもね

やっぱり音楽のコトとなると熱ぃみたぃ


皆の質問が終わったら待ちに待った写真撮影


りぇ①番最後

変な笑顔にならんくて良かった~

加藤サンと同じポーズだょん

でかくプリントしなぃとねww
学祭行きますって伝えてファンモンとゎbye-bye
〃仙台駅でお見送りしようとしたけど、時間が無かったから断念

駅までBABYSの皆サンとお話出来て嬉しかった

こぉゆう出会ぃって大事だょね\(^ー^)/
本当に本当に最高で最幸な①日でした


