何か文字数がイッパィみたぃてあせる
せっかくノッてきたのにプンプン



続き⇒
いつも喋らんモンチャンが加藤サより喋ってきてくれて感動(;∇;)/ビックリマーク



もちろん加藤サンもねドキドキ
やっぱり音楽のコトとなると熱ぃみたぃニコニコキラキラ



皆の質問が終わったら待ちに待った写真撮影アップアップ



りぇ①番最後あせる
変な笑顔にならんくて良かった~ガーン



加藤サンと同じポーズだょんグッド!
でかくプリントしなぃとねww


学祭行きますって伝えてファンモンとゎbye-byeパー



仙台駅でお見送りしようとしたけど、時間が無かったから断念ダウン



駅までBABYSの皆サンとお話出来て嬉しかったハート
こぉゆう出会ぃって大事だょね\(^ー^)/



本当に本当に最高で最幸な①日でしたハートハートハート