祭りちゅうコトでバイトが⑤時までやったんですニコニコ音符

しかもマーヒーやったで楽やったなぁアップ



オードブルを取りに行き帰宅家
まだ誰も来てナィガーン



その間に婆チャンとご飯の用意してたんやけど、完了しても誰も来なぃパー汗



暫く待ってやっと来たって~雷
親戚の子らと祭り会場に行き色々、食料をゲッチュウニコニコビックリマーク



家にも寿司やらオードブルがあるで腹ポンポンあせる
ゲリータになるがなドンッww



ご飯が終わったらアィキと触れ合ぃTIMEハートハートハート
初めゎ機嫌悪かったけど、後からテンション高かった~にひひアップ



何か疲れたでもう寝ます(-.-)zzZぐぅぐぅ