祭りちゅうコトでバイトが⑤時までやったんです

しかもマーヒーやったで楽やったなぁ
オードブルを取りに行き帰宅
まだ誰も来てナィ
その間に婆チャンとご飯の用意してたんやけど、完了しても誰も来なぃ

暫く待ってやっと来たって~
親戚の子らと祭り会場に行き色々、食料をゲッチュウ

にも寿司やらオードブルがあるで腹ポンポン
ゲリータになるがな
ww
ご飯が終わったらアィキと触れ合ぃTIME


初めゎ機嫌悪かったけど、後からテンション高かった~

何か疲れたでもう寝ます(-.-)zzZ


しかもマーヒーやったで楽やったなぁ

オードブルを取りに行き帰宅

まだ誰も来てナィ

その間に婆チャンとご飯の用意してたんやけど、完了しても誰も来なぃ


暫く待ってやっと来たって~

親戚の子らと祭り会場に行き色々、食料をゲッチュウ


にも寿司やらオードブルがあるで腹ポンポン
ゲリータになるがな
wwご飯が終わったらアィキと触れ合ぃTIME



初めゎ機嫌悪かったけど、後からテンション高かった~


何か疲れたでもう寝ます(-.-)zzZ
